2012年06月

伊豆急行に譲渡されたB32編成。F1~F4編成が青系の塗装で登場し、 次はどんな塗装になるのかと思っていたらまさかの「トラン・バガテル」 ラッピング車となりました。いや~、まさか「山スカ」にバラやエッフェル塔 のラッピング。おフランスな外装になるとは思いませんでし ...

この編成も伊豆急行に譲渡されたB32編成。B31編成と共に半固定で 運用されていましたが、片割れのB31編成は未更新車の為廃車。 同じパターンで、B37+B38編成もB37編成は伊豆急行へ。 B38編成は未更新の為、廃車となってしまいました。 夜の555Mで夜の中央東線を下りま ...

さて、春に「河津バガデルガーデン」のラッピングを剥離され、 「トラン・バガテル号」としては運転を終了したTA-2・TB-2編成。 イベントを行う為か、懐かしい東急時代の出で立ちで再登場しました。 早速伊東線内ですが、撮影をしに行きましたが、前面を良く見てみると 以前 ...

前の記事で伊豆急200系F8編成の画像を出しましたので、 今度はJR時代の同じ編成。(B33)+B34編成を。この両者も 伊豆急行への譲渡が決まり、先に赤入洞の画像を出しましたが、 やはりこの電車には山国が良く似合っていました。 この日は雪が降った後の晴天。すずらんの ...

伊豆急行に譲渡されたJR115系改め伊豆急200系。数年の活躍でしたが、 伊豆多賀の桜との競演も見られましたが、実際行って見ると 以前よりボリュームが足りなくなっていました。裏山の宅地造成も あってか、もう少し息を飲む光景を期待したのですが・・・ さて、この年は伊豆急80 ...

↑このページのトップヘ