イメージ 1

以前EF64-36カテゴリーでhttp://blogs.yahoo.co.jp/amano09092004/726509.html
にてマヤ34-2004との組合せを紹介しました。その投稿でも書いたように
EF64-36・39とマヤ34の組合せは皆無でしたが、EF64-39に関しても
私の記憶だと一度だけマヤ34とのコンビネーションが見られました。
この時も甲府往復だと記憶していますが、今回は「白マヤ」事
マヤ34-2002を牽引。朝に品川を出て甲府で折返し夕方品川着の時刻設定。
とりあえず昔から朝が弱い私ですので、地元の原宿宮廷ホーム脇にて
自転車で行き撮影。明治神宮の森から流れてくる朝の冷たい空気の中、
時刻通り私の前を通過して行きました。今考えるともう少し良い場所でも
良かったかなと思いますが、以前は自転車で直ぐロクヨンを撮れる
環境だったので、当時の私はこの場所に迷いは無かったようです(笑)