イメージ 1

イメージ 2

今年のお盆に、狭山線運用に充当された西武271編成。
白昼走行も撮りたい。バルブもしたい。そんな訳で、
昼間に鎌倉の自宅を出て夕方から狭山線に行ってきました。
当日沿線には荒天予報もあって同業者の数も少なく、
落ち着いて撮影した感じもありました。そしてバルブの部へ。
今日は公式戦プログラムを見ても開催は無いと思ったら、
西武ドームから何故か歓声が。ファームの試合が行われていました。
試合終了を前に撮影しないと帰りの観客でごった返してしまうので、
早々に西武球場前で撮影し、西所沢へ向かいました。
西武球場前1番線脇には「SEIBU」のロゴが電飾で輝いていましたので、
その電飾とクモハ271号車を絡めて。何気に気に入った一枚です。