イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

また投稿を一日おさぼりしてしまいました(汗)
土曜日は大井川鉄道へ。日曜日は浅草へと、
本当に全く脈略の無い旅に出ていました。
日曜日は女友達がフランス土産にワインを
持ってきてくれたので友人と+発泡酒で飲み会。
酔っ払ったまま、先日「モヤさま」で、
地元代々木上原が出てきたのでモヤモヤ聖地巡礼。
そんな訳で無駄に土日が終わってしまいました。
そう言えば先々週は日曜日は陽が長くなったので、
聖蹟桜ヶ丘に7000系の錆取運用を撮影しに行っておりました。
写真は2月頭のものですが、府中競馬正門前駅にて。
未だ陽が短い時期でしたのでバルブ撮影を行いました。
広いホームに2両編成の電車が佇んでいる姿は、
とても魅力的でもあります。そして日曜日ですので、
この日の競馬場線折り返しは都営10-000形。
そしてこの日は嬉しいことに10-280編成の充当でした。