イメージ 1

今年最後の投稿は来年に引退してしまう小田急10000形HISEから。
先日開成~栢山に行った際、富士山が良く出ていましたので
ここは側面が潰れてしまいますが、好んでこのアングルから。
今年一年皆さんには大変お世話になりました。アクセスも
沢山頂き、75000超アクセスまで到達することが出来ました。
今年は皆さんもご承知の通り東日本大震災がありました。
沢山の人が心の傷を追い、勿論趣味どころではない、
明日の見えない生活に不安を感じた事と思います。
ただ、皆さんの「絆」が多くの人々を助け、
日本人で良かったなと再認識させられる事も多く、
未だ完全に復興とは行きませんが、本当に形ではない、
心に残る多くのものを残してくれたと思っています。

昨晩。今年最後の夢は、バスの中で携帯電話で話している
団塊のおっさんに掴みかかる所で目が覚め。良い寝起きでした(爆)
来年の初夢こそはおねーちゃんと楽しい夢を見る事を願って。。
そんな訳で皆様来年も宜しくお願い致します。
さて、写真の富士山に向かって初日の出暴走の準備をしなければ(嘘)