イメージ 1

今日は江ノ電でもまったり貼ろうかなと思って日付を見たら6月4日。
何とロクヨンの日なのをすっかり忘れていました。そんな訳で、
掴んだポジからやっつけですが昔の画像でも貼ってみます。
レアものはやっつけでは探せなかったので改めて・・・
田端のEF62の定期運用で有名だった黒井から二本木までの
4380列車。そして下りの4381列車。ただ、正月だけは
変仕業が掛かり、篠ノ井のEF64重連が牽引する機会がありました。
篠ノ井のEF64に続く化成品貨車はこの日しか見る事が出来なかったので
早朝の黒井へ。寂しい日本海側の人気の無い無人駅。
寒い中この組成を撮影し、少しだけ珍しい光景を見る事が出来ました。