イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

◆「おはぎ」のブログ
いつもコメントを頂いているおはぎ様の長野県内から
日本海から太平洋まで幅広い記録をされているブログです。
昔から知り合いでしたが、まさかブログを始めるとは
思いもしませんでした・・・いつも便乗させて頂き有難う御座います(笑)
デジカメならではの夜間撮影。そして人々を絡めるシーンは
中々関心させられる事が多々御座います。
全編成同じカラーのアルピコ交通3000系。
近いうちに面白い事があるかも??
http://blogs.yahoo.co.jp/ef62434654

■最近の画像から
そんな「おはぎ」さん達とアルピコ交通のビール列車に乗ってきました。
昔の「ギャル」が沢山お出ましで、昔の「ギャル」に囲まれたおじいちゃんが
「若いオンナに囲まれて幸せづら~」と言っているのを見て、
40年後の自分を見ているようで何とも言えない気分に・・・
揺れる電車に生ビール。とても幸せな時間で御座いました。