イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつもご覧頂きありがとうございます。弊ブログはお陰様で、
本日140000アクセスを達成する事が出来ました。さて、毎度の事ながら
何を書こうかと思いましたが、いつも偏ったブログですいません…;^_^A
江ノ電や上信電鉄や富士急行にロックオンされるとそればかりです(笑)
今後も同じようなネタや私の個人情報漏洩(←どうでも良い)
時には酔っ払ったりラリったりして性癖や猥褻な表現など18禁な内容が
含まれる事があるかと思いますが、ご笑覧頂ければ幸いです(マジで笑えませんね…)

さてさて、一応記念画像ですのでお祭っぽい画像でも。
常陸多賀の日立製作所多賀工場専用線の特大貨物輸送。この日は返空ですが、
とある理由で常陸多賀駅構内から工場入口までは手押しの手配。
これは撮るぞと午前10時から駅のホームで刑事の様に張り込みをしましたが、
結局動き出したのは午後2時でした…常陸多賀駅長が話し掛けて来て
「今日は機関車で入換じゃないぞー?」と言われたのですが、
「今日は手押しだから東京から撮りに来ました」と応えた時の
呆れた表情が今でも忘れられません。手押しのシキ550形には
日立物流の作業員が乗りながら誘導します。これがまるで
神輿を担ぐ氏子のようでしたので、今回の画像として使ってみました。