イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の飲み会でのブログのお題が「EF64」と勝手に初参加ながら
リクエストさせて貰いましたので、私からも…と言っても、
皆さんの写真を見ても溜息ばかり。。私は最近の画像ですが…
篠ノ井総合鉄道部での一般公開の目玉としてお召し仕様で展示されたEF64-58。
(本運転の画像はOndeko7F様が貼られていますhttp://blogs.yahoo.co.jp/ondeko7f/25065780.html
展示に際して、エンドが逆向きとの事で、運用中の八王子にて、
転車台を使用して方向転換が行われました。既に八王子の南口も
再開発が行われており、この転車台も撤去されてしまいましたね。
とりあえず続きは機会を改めて貼ります(^^;;

takaさん「撮影☆日記」
http://blogs.yahoo.co.jp/taka651065

tec-300xさん「よういちの徒然草」
http://blog.livedoor.jp/tec_300x/

むらちゅうさん「DDパラダイスプレゼンツ D-RHAPSODY☆」
http://blogs.yahoo.co.jp/d_muratyuu

29さん「29ブログ」
http://blogs.yahoo.co.jp/winchan1059sk

ko-nomoさん「やっぱりテツでした 」
http://blogs.yahoo.co.jp/nh5861

Ondeko7Fさん「BonBonBon」
http://blogs.yahoo.co.jp/ondeko7f

パステル☆カラーさん「お気楽テツ日和」
http://10591001.blog52.fc2.com/