イメージ 1

いつも皆様のアクセス誠にありがとうございます。お陰様で
弊ブログは本日150000アクセスを達成する事が出来ました。
ただ、何ら変わる事なく、まただらだらと画像を貼りながら、
だらだらと下らない事をつらつら書いていきますので、
皆様こんな輩へのお付き合い。今後ともよろしくお願いします(^^;;
とりあえずまだ刺されていないので、新しいカテゴリーでも作ってみます。
刺されたら急に更新が止まりますので、皆様察して下さいw

さて、しなの鉄道の169系も引退し、現役車は富士急行線の2000形のみと
なってしまった国鉄直流急行型。信州にいる頃に良く撮影していまして、
現在も富士急行線に行く機会が多いですので「165・167・169直流急行型」
のカテゴリーを作成しました。またご笑覧頂ければ幸いです。
一枚目は、中央~篠ノ井線の起動検測。マヤ34-2002をエスコートしたのは
EF64では無く、三鷹電車区の169系でした。この組成に無理があったのか、
クハから物凄いフラット音を発していましたが…