イメージ 1

突然の告知になりますが、今日8月29日に講談社から「路面電車の走る街」が
創刊されますが、第一巻の江ノ電特集と第二巻の嵐電特集の同時発売。
その江ノ電特集は弊ブログによくコメントを頂いている「さとけん」さんが
撮影された作品だそうで、これは中々楽しみだったりします。
「さとけん」さんとの宴席で私が一方的に話すんですが、
やはり純粋に物事を捉えたり、真面目さって言うのは作品に現れるなと。
「さとけん」さんの作品を時折拝見する度に、そう感じてしまいます。
江ノ電の魅力を感じさせないようにする悪意ある文書や、脱臼した
右手中指を女の子に突っ込もうとしている私には到底出来ないんです。
そんな訳で前置きは長くなりましたが、明日発売ですので、
まずは本屋さんでチェックして、そのままレジのおねーちゃんからご購入下さい^ ^

http://路面電車.jp/smp
出版社:講談社
発売日:2013/8/29
重量:181 g
ページ数:36ページ
ISBN-10:4063796965
ISBN-13:978-4063796964

そんな訳で、江ノ電の車内でさとけんさんに偶然見つかり、
ふてぶてしく、また愛想の悪い所を見られた、8月18日の江ノ電を。