イメージ 1

大体の段取りを決めて伊豆急さんに新郎から貸切をやりたい旨の
連絡を入れてもらう事にしました。日付と希望時間等を伝えて貰い、
伊豆急さんからダイヤが決まり次第返答を待つことに。
希望ダイヤは往路が昼過ぎ位。復路が日暮れ後と行った雑なものです。
また予算の詳細を聞いて貰った所、基本的に営業キロ換算ですが、
例えば最低催行30人で、伊豆高原ー伊豆急下田往復で、
弁当・記念日込みで5000円/1人。弁当無しで3800円/1人と
言う事ですので、とりあえずは弁当無しの予算でお願いしてみました。
後はダイヤが決まり次第、今回のツアーの詳細を詰めていかなければなりません。
幸いにもダイヤは伊豆高原1218発。伊豆急下田1820発。
これに付帯するオプションを伊豆急さんに提案する事に。

・伊豆高原電車区での出発前の記念撮影&撮影会

・復路伊豆急下田での夜間撮影会(1・2番線にて)

そんな訳で、詳細を詰めるために、提案を投げて、一度顔合わせをして
話し合う事になりましたので、10月19日に伊豆高原の
伊豆急本社さんにお邪魔する事になりました。
それと並行に貸切に参加してくれる人へのご案内も始めます。
新郎友人や私の友人で新郎と親好のある方に一斉にメールでご案内。
既に二ヶ月を切っていたので、目標の30人以上を集めるべく、
ツテを頼りに各方面にお願いをしてみました。