イメージ 1

うちの後輩君は、人の事は言えないが、私以上に色々と物を知らない。
Excel触らせると、簡単な関数も使わずセル毎に引き算していたり。
iPhone欲しい欲しいって言って折角買ったのに、落としてる
アプリは「rajiko.jp」と「懐中電灯」だけだったり。
挙句の果てにアプリどころかiPhone道に落として粉々になったり。。

イメージ 2

そんな後輩君に先日会議の議事録を書かせていて、やっとの事で
終わったのと言うので、内容を確認してみたら一箇所

「柄系の携帯配信は…」

って書いてあるので

「柄系ってガラケーの事っすかw」

って聞いたら

「そうですよ。柄系ってこれであってますよね?」

って言うので

「ガラケーはガラパゴス携帯だからガラケーだよ」

って言ったら

「そうなんですか!ラーメンとかの家系かと思ってました!
柄がある携帯だから柄系ってずっと思ってry」

ってどんな系だよww
以前も書店の担当者さんの名前が「佐世子」さんだったのを見て

「サセこさんなんてエッチな名前ですね??」

と言ってい後輩の次回のボケに期待して、今日は江ノ電のボロ系を。