イメージ 1

イメージ 2

◆想い出のちりばめられた部屋
http://tc103560.blog.fc2.com

いつもお世話になっているクハ103-560さんが、新しいブログを開設されました。
このお方にいつもTwitterで虐められています。変なあだ名をつけられたり、
言われも無い女性関係を突っついて来たりするんですが、
それでも独特視点でのカメラアイが中々斬新で、勉強になります。
私と同じく定番撮影地やお立ち台が好きじゃないのも好ましいです(^^)
また普通の鉄が無し得ない事ばっかりやらしてくれるので、
「電波少年」的な企画(テロ?)にもつい期待してしまいます。
そんなクハ103-560さんの今後の動向を楽しみにしたいと思います^^

◼︎過去の画像から
これだけカテゴリーを作っても、中々合致しない画像があったりも。
過去中国地方に出張に行った時に伯備線3084列車にEF64-54が充当。
http://blogs.yahoo.co.jp/amano09092004/237920.html
津山の用務先から福山に向かっている際に中国山地を迂回して、
足立に寄り道してみました。その時に撮影した画像381系でも。
最近行ってないですが、381系もバリエーションがあって、
待っている間も飽きる事がありませんでした。

●ブログリンク募集中です。