イメージ 1

以前http://blogs.yahoo.co.jp/amano09092004/33424965.html
で書いた男気のある後輩君。その後彼女から一ヶ月連絡無かったそうです。

「就活で忙しいんですよー」

って言うのでほっといたら、彼女と一緒にデート行くって言うんです

「明日浦和のPARCOにデートに行くんです」

って言うから

「駅前だから電車降りて便利だぉねー」

って言ったら

「いや、クルマで行くんです」

って。なんでって聞いたら

「彼女が二人だけの車が良いって…でもその後郊外のホテルに行くんです」

って言うから彼女の意思はって聞いたら

「彼女はおっちょこちょいなんで、精一杯フォローします」

って言うので、後日話を聞いたら

「PARCOに車で行ったら混んでてぱないっす」

って言うので、その後どうしたのって聞いたら

「イタ飯食べに行こうとしてその後ディズニーのアフターシックスに行く流れになって」

ど言うのでじゃあアフター○ックスの流れだって言ったら

「彼女が財布を忘れたので結果奢ってそのまま帰って来ました」

って言うので、まさかそれは彼女はJKリフレ系なやーつ?って言ったら

「ボクも気になって彼女に言ったんです。付き合ってるから次は財布忘れないでねって」

続けざまに

「彼女が言うんです、私はCAになるの。考えがグローバルだから財布を忘れたりしても女性を立てるのは当然よ」

「そんなに気になるなら友達に戻ろうか私たち…って」

ついでにキレちゃって

「私の付き合った中で、一番年収が低くて、低学歴なのにあなたとなんで付き合ってると思うの?って」

「元カレは不動産関係で月収200万だったのって」

「でもあなたと一緒にいるのには意味があるのって」

と言われて自分で出した答えが

「これって二人の愛の再確認だと思うんす」

って言うから

「そうだね」

って言う
 
「やっぱばか?」

言うと

「愛は金で買えない」

って言う
 
「また遊びに行くの?」

って言うと

「彼女だから次こそホテル行きます」

って言う
 
そうして、あとで呆れて、
 
「連絡来た?」

って言うと

「忙しいみたいです」

っていう。
 
こだまでしょうか、
いいえ、のぞみ級のばかです。

そんな訳で、今日は富士山を背景に行く江ノ電を。因みにこの真上にある
「アマルフィ」でも彼女は財布を忘れて来たみたいです。おっちょこちょいですね。