イメージ 1

先日仲間でワイワイと鉄ちゃんの飲み会。そこにいつもの鉄子さんも。
いつも本当に浴びるように酒を飲むと言った表現が適切なんですが、
シャワーのように酒を飲み散らかしているとその鉄子さん、半泣きになった。
あらあら、どしたんって言いながら聞いてみると



「ちょっとお恥ずかしい話なんですが、最近物凄い傷付いた事があって…
実はですね。鉄な知り合いと一緒にご飯食べに行っただけなのに、
その人エッチしてないのにエッチしたとか周りに言いふらされているんです…」



「その人の知り合いからあいつとやったのかーって連絡が来て…」



「実はやったんじゃねーのーw」



ってゆたら



「あんな気持ち悪い人とやりません…」



「なら違いますって文句いやーいーぢゃんー(o^^o)」



ってゆたら



「電話したら、今みんなで飲んでる最中だからもう少し空気読めって言われました…」



あらあら可哀想に。そして中々イケメンな発言w



「じゃあどうすんのー?」



ってゆたら



「とりあえず恥ずかしいので、もっと言いふらされたらどうしようかと…」



そんな訳で私も今まで適当にやっていたのですが、自分からそんな噂流したりしたことないので、
正直聞くだけ聞いてどうしたら良いかわからないので、変な男に捕まるなよーとは言っておきましたが…(o_o)
でも例えば自分に子供がいて、手塩にかけて育てた子供がそんな根も葉もない噂で悩んでいたらどうしようとか、
現実に自分の飲み会でいつも盛り上げてくれる友人が、そんなに心の傷を負っていたりとか考えると、
やはりやるせない感じになるし、どんな意図で噂を流布させているのか想像もつかないので、
逆にその人の考え方が怖かったりもします。泣かせるくらいの事をしても、本人は何とも思ってなかったり。
とたまには真面目な事を考えてみるおっさん。



因みに彼女からは西武系の「東村山なんちゃら…」ってブログをやっている方とは聞きました。



西武鉄怖いw



そんな訳で今日はいつも平和な江ノ電を。