イメージ 1

弊ブログもお陰様で昨日で220000アクセスを達成する事が出来ました。
毎度の事ですが、いつも私の下衆な話にお付き合いいただき
誠にありがとうございます。秋も深まり撮影に行くのも
とてもストレスの無い時期になって参りました。
利用する駅で見かけるニーハイや黒タイツも良い時期になって来ました。
新しいカテゴリーは改めて。引き続き

「ローカルな雰囲気の江ノ電は古都鎌倉をトコトコ走ります」

とか、


「そんな魅力一杯の江ノ電に是非遊びに来ませんか」

とか

「たくさんの笑顔を乗せて今日も江ノ電は走ります」

とか

そんな気の利いた文章は書けませんか、これからもお付き合い頂ければ。

そんな訳で、今日もこいつを。綺麗事を言うならば

「沢山の観光客が喜ぶ古い江ノ電。その表情をパチリ」