イメージ 1

弊ブログも昨日で31万アクセスを達成する事が出来ました。
これもひとえに皆さんのお陰でございます。何度も言いますが
皆様、いつも弊ブログにお越しいただきありがとうございます。

さてさて、ついでの話になりますが、10月8日に江ノ電から発売された
「江ノ電乗車券付フォトカレンダー2017」の5月に採用させていただきました。
https://www.enoden.co.jp/train-news/2139/
毎年毎年募集要項を見るたびに「デジタルカメラで撮影された作品」
との条件があるのですが、未だにフィルムカメラにてポジを使っている
身分の私には越えられない壁。そこで持っているiPhone6で
撮影の合間に携帯でも撮影して、それを送った訳でございました。
それにしても最近の携帯カメラもかなり描写力が上がり驚くばかりです。

イメージ 2

イメージ 3

またこれもついでの話になりますが、
「2017年上田電鉄カレンダー」にて佳作ではありますが、
掲載させていただきました。
http://www.uedadentetsu.com/news/2016_1.html
上田電鉄で昼間に撮影したのも昨年一回のみ。午前の3時間の撮影だけでしたが、
また改めて行ってじっくり向き合いたい路線ではあります。

イメージ 4

イメージ 5

そんな訳で江ノ電は5月掲載なので紫陽花の時期の江ノ電を。

弊ブログを今後ともよろしくお願いいたします。

おっぱい