イメージ 1

篠ノ井や長野のEF64をスキャンしていると、ついつい寄り道して
全く関係無いコマをスキャンしていたりする事がありまして、
今回そんなに画像は無いのですが、広島更新機である、
愛知のEF64-57・67も少しづつ加えて行きたいと思います。
さて、その独特の出で立ちは更新機を越えて注目機としての
オーラがありますが、この時は南松本駅本屋脇にて、
水銀灯を浴びて輝いていたのでつい撮った記憶があります。
脇にはEF64-28が。正直な所、特に色気も無い機関車でした(笑)
しかしながらEF64-57を引き立ててくれる名脇役。
そして水銀灯を浴びている車両を見るとつい
バルブしたくなってしまうのは私だけでしょうか(^^;
(過去記事を加筆修正しました)