イメージ 1

弊ブログも昨日で32万アクセスを達成する事が出来ました。
いつもアクセスして下さる皆様には感謝感謝でございます(╹◡╹)

さて、最近は昨年のコミックマーケット91も終わり、
無事に年を越す事が出来ましたが、同人誌発刊の為に活躍した
フィルムスキャナーが、同人誌を看取るように昇天してしまいました。
撮影はかなり行っているのですが、上がりを見つめるばかり。
そんな訳で旧作ばかりになりますが、いつものペースになるまで、
しばらくお待ちくださいませ。。

さてさて、今年は正月休みが三が日だけだったので、
湘南海岸公園の善乃園さんにも行けませんでしたので、
一昨年の藤沢方での光景でも。