イメージ 1

いよいよ大晦日。皆さま今年は大変お世話になりました。
今年を振り返ると相変わらず被写体の節操の無さに、
各方面にご迷惑をおかけ致しました。来年も変わらず
ただ好きな被写体だけ撮影するブログとなりますがお付き合いください。
そう言えば最後最後だなんて言われている305編成の検査出場も今年でした。
砕けた文章に305編成のシリーズ。来年こそは頑張りますので、
よろしくお願いいたします。因みに年末年始のお休み。
12月29日は社長の独断で勝手に社員全員有給扱いでの休暇です。
やはり労基行かなきゃ。

そう言えば今更ですが、湘南モノレールカレンダー2018の
1月の写真に採用していただきました。景品の一カ月の優待乗車証。
ありがたく使わせていただきました。

イメージ 4

イメージ 2

イメージ 3


そんな訳で来年もよろしくお願いいたします
(*'▽'*)