カテゴリ:EF64[長野] > EF64-42[長野]

過去にhttp://blogs.yahoo.co.jp/amano09092004/201765.htmlにて 紹介済みですが、また同じ組合せを。当時はロケーション等が違うと言う事で、 同じ組合せでも何度か足を運んでおりました。以前紹介した行路で 直江津から豊野までの回送を牽引しましたが、冬場とあって ...

こちらは初めて貼る画になります。 以前、高崎に一時的に配置された50系2500番台。 小海線での団体臨時列車・多客臨時列車に使用する為に、 都度高崎から長野支社までの回送列車が運転されましたが、 同列車を牽引したEF64-42。曇天の朝の長坂を、一路小渕沢に向かいま ...

長野支社169系置換名目で投入されたE127系100番台。 私の記憶だとA1~A8編成が川崎重工。A9・A10編成が土崎工場。A11・12編成が東急車輛。 と記憶しています。その中でも土崎工場製作分は土崎より松本まで配給輸送されました。 二回輸送ある内の一回目はEF64-42が直江津 ...

毎年正月になると、長野から上諏訪まで古くは「白樺」 そして「浪漫」を使用した諏訪大社への初詣列車が 決まって運転されていました。形態も様々で、プッシュプル有り、 12系・14系座席車増結有りと、我々の目を楽しませてくれました。 この年は別途、団体臨時列車で ...

同じ所属区の長野総合車両所のDD16-302の入場にもEF64-42がエスコート。 篠ノ井を夕方に出て直江津まで輸送され、そこから長岡EF81へバトンタッチ。 走行を一回撮影し、黒姫の停車まで追いバルブをしました。 黒姫駅も当時から中1番線の運転扱いを行っておりませんでし ...

↑このページのトップヘ