カテゴリ:EF64[長野] > EF64-42[長野]

以前同じ組合せの長野駅停車シーンを、 http://blogs.yahoo.co.jp/amano09092004/257396.html にて投稿しましたが、同列車の坂北停車シーンを。 冬場の早朝に運転された為、寒さが厳しかったですが、 今後無い組合せだろうと気合いが入りました。 坂北駅は主に普通列 ...

以前、DD16の検査は長野総合車両所が受け持っていましたが、 いつしか土崎工場(現秋田総合車両センター)へとなりました。 長野までですと、篠ノ井から長野までの単機回送で済んでいたものが、 秋田入場に伴い配給輸送へと。その際に実現したのが、 EF64+DD16の組合 ...

冬場でも無いのですが、珍しく尾久の24系が長野まで 入線すると言う事で撮影しに行った際のものです。 長野のEF64と寝台車との組合せは以前もありましたが、 尾久の金帯24系となると中々機会が無かったような記憶があります。 直江津からエスコートしたEF64-42。二本木 ...

以前http://blogs.yahoo.co.jp/amano09092004/32133806.html にて貼りましたが「浪漫」電源車不調の為に高崎より スハフ12を借り受け、結局使用しないまま高崎へと 回送された際の返却回送の画像になります。冬場の良い時間帯に 長野から信越線を下って行きましたので ...

約四年前にhttp://blogs.yahoo.co.jp/amano09092004/25963931.html を貼りましたが、この日の白樺の行路は、 中央・武蔵野・常磐線経由で我孫子まで、 そこから機回しをして常磐線を上り上野経由で 尾久まで取り込まれると言うものでした。 その武蔵野線場面を。南 ...

↑このページのトップヘ