カテゴリ:EF64[篠ノ井] > EF64-15[篠]

頑として駅冷房に力を入れ、最後まで首都圏の中でも 非冷房車が活躍していた営団地下鉄。夏場は乗入線区の 冷房車も態々地下鉄線内では冷房を消し、居心地の悪い 思いをした方も多いかと思います。当時はトンネル内の放熱云々と 言った主張があった営団地下鉄ですが、方 ...

冬場の長野地区は、数多くのスキー場にも恵まれているため、 名古屋口から、はたまた直江津口から頻繁にスキー団体臨時列車が入線していました。 その中でも直江津口から入線する列車は基本的に長野のEF64の担当。 そして機関車不足になると篠ノ井のEF64に応援を要請する ...

↑このページのトップヘ