カテゴリ: 富士急2002series

下吉田に留置されたクモロ2202号車とモロ2102号車。クモロばかりに目が行ってしまいますが、 今や貴重な低屋根の800番台であったモロ2102号車も解体の途へ。 普段は中間に入っていた為に妻面を拝む事が出来なかったので、最後のご開帳でしょうか。 青空の下、解体を待つ ...

下吉田で解体前の2002編成のクモロ2202編成。脇を行く本線ではいろんな種類の 車両に別れを告げているようです。相方2001編成もそうですが、この車両も JR時代は良き僚友と言った所でしょうか。今日はM9編成。この115系も先が長いとは 言え無さそうですが、それよりも先 ...

3月初旬に下吉田に解体の為、運び込まれてしまった2002編成のクモロ+モロの2両。 用事があって、見に行けないと思っていましたが、アスベスト除去作業を行った為に、 一週間の猶予があり、解体2日前に下吉田に行く事が出来ました。現地に到着すると 既に2両の車内は梁 ...

再び2月8日の富士急行線。雪で多少の遅れながらも「フジサン特急4号」で 大月まで辿り着いた2002編成。所定であればこの日は折り返し「フジサン特急9号」と なるところでしたが、大雪の影響で特急の終日運休。翌日の運用を考慮してか、 側線留置となりました。ここにこの ...

以前http://blogs.yahoo.co.jp/amano09092004/33154448.htmlにて 撮影した画像のちょっと引いた画だったりしますが、 とうとう下吉田に送られていた2002編成のクモロとモロが解体されてしまいました。 先週土曜日に行った時に作業員のおっちゃんが昼飯食べている時に話し ...

↑このページのトップヘ