カテゴリ: EF64[長野]

過去にhttp://blogs.yahoo.co.jp/amano09092004/201765.htmlにて 紹介済みですが、また同じ組合せを。当時はロケーション等が違うと言う事で、 同じ組合せでも何度か足を運んでおりました。以前紹介した行路で 直江津から豊野までの回送を牽引しましたが、冬場とあって ...

こちらは初めて貼る画になります。 以前、高崎に一時的に配置された50系2500番台。 小海線での団体臨時列車・多客臨時列車に使用する為に、 都度高崎から長野支社までの回送列車が運転されましたが、 同列車を牽引したEF64-42。曇天の朝の長坂を、一路小渕沢に向かいま ...

長野支社169系置換名目で投入されたE127系100番台。 私の記憶だとA1~A8編成が川崎重工。A9・A10編成が土崎工場。A11・12編成が東急車輛。 と記憶しています。その中でも土崎工場製作分は土崎より松本まで配給輸送されました。 二回輸送ある内の一回目はEF64-42が直江津 ...

長野駅構内で連結訓練が行われた時の画像になります。 長野8番線にてクモユニ143-1両端に連結し、解放し、 機廻しし、連結し、解放し・・・そんな作業が数時間 行われました。そしてこの被連結車のクモユニ143-1ですが、 通常キ102列車として長野総合車両所~長野を運転さ ...

毎年正月になると、長野から上諏訪まで古くは「白樺」 そして「浪漫」を使用した諏訪大社への初詣列車が 決まって運転されていました。形態も様々で、プッシュプル有り、 12系・14系座席車増結有りと、我々の目を楽しませてくれました。 この年は別途、団体臨時列車で ...

↑このページのトップヘ