FreeBee vol.2

2024年12月

IMG_1450

これもまた大山での飲み会前なんですが、
成増で東上線10000系が3本揃った
トリプルなシーンを。中々凄い光景でした。

さて、いよいよ大晦日。
2024年も皆様には大変お世話になりました。
2025年も何卒よろしくお願いいたします。

IMG_1292

前の会社の連中と久しぶりに
飲み会を。場所は大山って事で
40年以上変わらず活躍しているレジェンドを。
IMG_0729

IMG_0727

IMG_1243

小さな駅で列車を見送る。

IMG_1236

吉井駅に隣接した病院の庭先で
イルミネーションをやっていたので、
501編成と。

IMG_1217

久しぶりに上信電鉄へ。
以前より撮りたかった西武リバイバル
501編成のファーストショットを山名にて。

このページのトップヘ